· 

もう半年経つのね

今日は一日雨!!梅雨の季節に台風(の日に書いてます)。こんにちは!濱爪〜ハマネイル〜オーナーネイリストTOMOKOです。

こんな日は家でのんびり過ごすのも良いですね!私は仕出勤ですが思ったより今のところは台風の影響がなくホッとしています。

 

さてさて6月も下旬です。半年終わるって・・・どーゆーこと?笑笑 こうやって一年過ぎていく速さが年々増しますね〜

この半年間何してたっけ?w

 

ではお知らせです。

 

【重要】今月初めにもお知らせしていましたが・・・サロンの固定電話は6月末をもちまして廃止となります。通話での御予約を希望の方はLINEに登録後LINE電話で通話が可能です。お手数ですがよろしくお願い申し上げます。

 

☆神奈川県のキャンペーンについて

6月19日よりスタートした「かなトク」ですが、当店も対象店舗となっております。

 

いまいち???な方へはご来店時に詳細を説致しますね☺️

 

まあざっくり言いますと、記載のペイでバーコード決済すると(当店では)20%分のポイントバックがあってとってもお得ですよ〜ってキャンペーンです。(クレジットカードやチラシに記載のないペイは対象外)

 

1回あたり、1決済アプリごと、の上限等設定されています。また、県で定めている予算上限に達し次第終了です。

 

 

普段から当店でもバーコード決済されている方も多いのでそのままご使用ください。

 

確かに20パーセントは・・・でかいっ

 

そんなわけで普段現金払いの方もバーコード決済お持ちの方はご利用してみてくださいね。

 

☆7月もヨガイベント開催致します。

第一日曜日 🔰🔰イベントヨガ

第三(四)日曜日 🔰股関節ヨガ


当サロンで開催致します。

通常10:00スタート!マックス4人の少人数制です。 満員になりますと午後の部を追加開催しています。

その他パーソナル、プライベートレッスン(2人)は随時お申し込み可能です。

皆様のご参加お待ちしています。

 

6月27日時点でのお知らせでした。

 

雨だけど・・・台風だけど・・・良い週末を🖐️

濱爪〜ハマネイル〜オーナーネイリストTOMOKOでした!