· 

謹賀新年

明けましておめでとうございます。2023年❗️❗️始まりました😀

本年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・本年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末年始のお休みはいかがお過ごしですか?私は久しぶりに家でまったりとのんびりと食っちゃ寝を繰り返しておりますw

 

ここ数年、お正月には家族旅行に出ていましたが、久しぶりに家で過ごすお正月。晴天続きというだけで気持ちが良かったり、TVや動画に没頭して数時間が経過してたり・・・時間や何かに追われることもなく本当にの〜んびりと過ごしております。

 

4日から始業される方も多いと聞いてますが、私はもう少しだけお休みをいただき6日より始業いたします。

 

今年は私ごとも含めてお祝いの多い一年になります。

 

濱爪〜ハマネイル〜は3月で25周年を迎えます。長年ご愛顧いただいております皆様と共に迎えられることをとても嬉しく思っています。

そして私も節目の年!人生100歳時代としてはやっと折り返し地点の半人前ですwwこれからも精進してまいります。

 

ちなみに母は喜寿、娘は成人・・・と今年は家族も仕事も節目の年w少し立ち止まってこれからのことを考える良い機会にもなりそうです。

 

とにかく今年も一年、皆様と共に笑って過ごせるといいなって思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

また始業の頃にお知らせ諸々ご案内させていただきますm(_ _)m