· 

MerryChristmas!

Merry Christmas!!今日はイヴですね😀🎄

今年のクリスマスは土日とあって、街は賑わってますね!

 

来週はいよいよ今年の最終週となります。皆様にとって2022年はどんな年だったでしょうか?

コロナに対しても少しずつ色々なことが緩和されつつ、それでも色々と気をつけつつ・・・少しづつコロナ前の生活を取り戻し始めた一年でしたね!

 

私ごとでは、上半期のことはすっかり忘れてますが😅(何してただろう・・・w)

この秋から新たなチャレンジをしたこと・・・少しの勇気を持ってヨガの世界に足を踏み入れてみたことでしょうかw

 

学びの楽しさや体を動かすことの心地よさなどもあって忙しいながらに充実した日々を送ることができました。

 

皆様関しましては、まずは長期に渡りコロナ対策に関するご協力をいただき感謝しております。

そしていつも笑顔で会えること、ほんの2時間ほどのお時間を共有させていただけること、とても嬉しく、そして「感謝」という言葉以外見つからないのですが、「ありがとう」と言いたいです。

 

一年の締めくくりにはまだ早いのですが、一旦ここで今年一年の感謝を込めてご挨拶させていただきます😁

 

 

年内は31日まで営業しております。最後の3日間は午前中のみの営業となります。既にほぼほぼ「満員御礼」となっておりますが、「大掃除で一本折れた〜」や、「何かに激突して折れた〜」「踏まれて剥がれた〜」など急なお直しは隙間時間にてお受けできる日もございますので何なりと😀

 

それでは皆様素敵なクリスマス、年末年始をお過ごしください😁

新年も笑顔でお会いできることを楽しみにしています\(^^)/

 

2023年は、25th ANNIVERSARY を迎えます・・・濱爪〜ハマネイル〜オーナーネイリストTOMOKOでした!!