· 

近況のご報告

ご無沙汰しております。濱爪〜ハマネイル〜オーナーネイリストのTOMOKOです。

 

11月ですね。今年のカレンダーもあと2枚!早いものです。皆さんは「新しい生活様式」にはすっかり慣れたでしょうか?私も以前ほどの恐怖心はなく、衛生管理を徹底して「新しい生活様式」に慣れてきたところです。

 

 

さて、久しぶりにサロンからのお知らせや近況のご報告を記したいと思います。

 

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、濱爪〜ハマネイル〜は通常通り営業しておりますw

確かに以前よりご予約枠を減らしたり、ご予約の間隔をあけたりといったことはありますが、私自身も体調崩すことなく元気に仕事に励んでおります😁

 

慌てて作ったビニールシートもちゃんとした?アクリル板のものに変わり・・・

(椅子も社長椅子になりましたよww)

消毒用エタノールスプレーも非接触型のものを設置しました。

こちらは玄関・トイレよりのカウンターの角に置いてありますので(画像は玄関ですが)、ご来店時、お手洗いの後、お帰りの際などにご自由にお使いください。

ご来店されるお客様も、以前お知らせした通り、感染防止対策を徹底した上でご来店いただきますようよろしくお願いいたします。

 

そして臨時休業のお知らせです

 

少し先の予定ですが(きっとあっという間w)

 

12月28日(月)

 

臨時休業となります。年末のことなのでご予定されていた方にはご迷惑をおかけします。

 

それと、毎年12月31日まで営業しておりますが、今年もその予定となっており、短縮営業になるかとは思いますが、詳細は「ご予約空き状況」の方でご確認ください。

 

今回のお知らせ等は以上です。

爪先を綺麗にして気持ちを豊かに・・・前向きにいきましょう😁

 

 

濱爪〜ハマネイル〜オーナーネイリストTOMOKOでした!!